仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

坂井高校の皆さまが見学に来ました!

2023.03.10

こんにちは。入学・広報センターです。
本日、坂井高校2年生の皆さまが仁愛大学の見学に来てくださいました!
お越しいただきまして、ありがとうございました。

IMG_0716[1].jpg

皆さまには学科説明および施設見学をしていただき、仁愛大学の魅力についてお伝えしました。
見学後の感想を聞くと、「親身に相談に乗ってもらえる大学だなと感じました。」「専門的なことを学べるのはもちろん幅広い業種に就職できるということもわかりました。」「設備が充実しているので不自由なく学習できる大学だなと思いました。」「様々な学科があるので、自分の夢が叶えられそうだと思いました。」とコメントをいただきました。

IMG_0721[1].jpg

仁愛大学では3月11日(土)10時より「オープンキャンパス」を開催します。
詳細はこちらをご覧下さい。
学科体験ブースでは、各学科の学びに触れられるブースが、ひとつのスペースに大集合!自由にのぞいて体験して、学びの魅力を先取りしましょう!学食体験もありますよ!
オープンキャンパスは6月以降も毎月開催します。ぜひお越しください。

オープンキャンパスや入試に関しましてご不明な点がございましたら、入学・広報センター(0120-27-2363)までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

PAGE TOP