仁愛大学 Jin-ai University

就職・キャリア支援

企業団体の方へ

求人についてのご案内

求人票やインターンシップ情報をリアルタイムに配信いただくことができますので、本学の学生に対する求人に際しましては、キャリタスUC(運営管理:株式会社ディスコ)からのお申し込みをお願いいたします。

また、本学卒業修了予定学生の就職・採用活動についてお願い申し上げます。文部科学省「大学、短期大学及び高等専門学校卒業・修了予定者に係る就職について(申合せ)」もご覧ください。

キャリタスUCのご利用方法について
■キャリタスUCのIDとパスワードを取得されていない企業・団体様

ご利用の際には、事前登録が必要となります。新規IDとパスワードの取得申請については、こちらのホームページ からご登録ください。

■既にIDとパスワードを取得されている企業・団体様

すでにIDとパスワードをお持ちの企業・団体様は、ログイン画面よりID・パスワードをご入力いただき、求人情報をご送信ください。

  • 求人情報をご入力の際は、学校検索画面より「仁愛大学」をご選択いただき※ご登録をお願いいたします。
    • ※学校検索画面より「仁愛大学」をご選択いただくことで、本学の学生が企業・団体の求人検索する際にヒットされやすくなるというメリットがあります。
  • キャリタスUCへご登録いただいた場合は本学への紙媒体での求人票のご郵送・ご送付は不要です。
  • キャリタスUCのサービス内容等についての詳細はこちら(外部サイト) をご覧ください。
幼稚園教諭、保育士、保育教諭の求人について

上記キャリタスUCでのお申し込みを推奨いたしますが、紙媒体での求人も受け付けいたします。

お手数ですが、本学所定の「求人票」にご記入の上、郵送またはFAX・電子メール等で、お願いいたします。
本学所定の「求人票」は、以下よりダウンロードしていただくことができます。

また、本学では、職業安定法の第二十七条 の主旨に鑑み、企業の皆様からの求人情報ご提供に際しましては、「青少年の雇用機会の確保及び職場への定着に関して事業主、職業紹介事業者等その他の関係者が適切に対処するための指針(平成27年厚生労働省告示第406号)」に基づき、添付の自己申告書の提出をお願いしております。お手数をおかけしますが、求人票と合わせて自己申告書もご提供いただきますようお願い申し上げます。

採用内定のご通知について

採否結果のご通知は、本人およびキャリア支援センター宛に文書でお送りくださいますようお願いいたします。

学内個別説明会

学内個別説明会の詳細はこちらをご覧ください。

求人票送付先・お問い合わせ先

仁愛大学 キャリア支援センター

事務取扱時間: 8:30~17:00/土曜 8:30~12:00
所在地: 〒915-8586 福井県越前市大手町3-1-1
電話: 0778-27-2955
FAX: 0778-27-2229
Eメール: career@jindai.ac.jp

PAGE TOP