仁愛大学 Jin-ai University

開学20周年記念サイトはこちら

ご寄付のお願い

新型コロナウィルス感染症に関する学生支援のための寄付

学校法人福井仁愛学園では、新型コロナウイルス感染症に関する学生・生徒等支援のためのご寄付を募っております。詳しくは、学校法人福井仁愛学園のホームページをご覧ください。

教育研究の奨励を目的とする寄付(奨学寄付金)

奨学寄付金制度は、教育研究の奨励を目的として、本学に寄付をいただく制度で、本学の学術研究の充実、発展に重要な役割を果たしています。研究の目的を指定することや特定の研究者を指名してご寄付いただくこともできます。

奨学寄付金規程・申込書

申込書を、事務局経理課まで提出して下さい。

振込手続き

本学より、寄付金受諾のお知らせ及び振込依頼書を送付いたしますので、振込依頼書に基づき、銀行振込をお願いいたします。

税制上の優遇措置

本学への寄付金は、所得税法及び法人税法による税法上の優遇措置があります。

ふるさと納税(県内大学等魅力向上プロジェクト)

福井県の「プロジェクト応援型ふるさと納税制度」を利用し、寄付額の1/2を寄付者が指定する福井県内の8大学等に交付する仕組みです。(県が寄付金を受領した次年度にご指定の大学に交付いたします。)詳細は、福井県ふるさと納税のホームページをご覧ください。

ふるさと納税(新型コロナウイルス感染症学生支援事業)

福井県ふるさと納税「新型コロナウイルス学生支援事業」で、『仁愛大学』をご指定いただくことでご寄付いただけます。詳細は、福井県ホームページ「ふるさと納税を活用した『新型コロナウイルス学生支援事業』について」をご覧ください。

お問い合わせ先

事務局経理課:〒915-8586 福井県越前市大手町3-1-1
TEL:0778-27-2010 FAX:0778-27-1990

寄付金に関するリンク集

PAGE TOP