仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

WEB OPEN CAMPUSを開催しました!!

2020.10.29

こんにちは。入学・広報センターです。
10月26日(月)18:30~WEB OPEN CAMPUSを開催しました!
たくさんの方に視聴いただき、ありがとうございました。

当日の様子を少しご紹介します。
「Jin-Ai Cafe」
IMG_3844.jpg
各学科の学生が1名ずつ集まって、座談会形式でキャンパスライフについて楽しく語りました。
参加者の方からも多くの質問をいただき、盛り上がっていました♪
IMG_3848.jpg
視聴者の方からはこんな風に見えていました。

その後、「インターネット出願講座」と「質問コーナー」を実施。
インターネット出願の動画は近日HPに公開予定ですので、見逃した方も是非チェックしてください。

参加者の方からは、
「先輩方の学校生活の様子や、入試時の試験や面接のことを詳しく聞けてとても良かったです。受験に対しての不安な気持ちが少しおさまりました。先輩方のリアルなアドバイスは、自分にとって心強いものになりました。」「インターネットでの出願は初めてでやり方が分からなかったので、教えてもらうことが出来て良かったです。細かい所まで教えてもらうことができたので心配することなく出願ができそうです。とても参考になりました。」等の感想をいただきました。

ご参加いただいた皆さん、学生の皆さん、ありがとうございました!
IMG_3863.jpg

さらに詳しく相談したいという方は、WEB個別相談を受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。
お申し込みはこちらから

PAGE TOP