WEB個別相談会

WEB個別相談会を実施します!

WEB個別面談

高校生・受験生・保護者の方を対象に、WEBツール「Zoom」を使用した個別相談会を実施します。
入試のこと、学びのこと、学生サポートのことなど、広報スタッフが個別に相談にお答えいたします!
その他にも電話やメールでの相談も受け付けております。

開催日時

【期間】5月18日(月)~6月30日(火)
 平日(月~金)10:00~18:00
 土曜日 10:00~12:00
※相談時間は1回最大30分
※日曜・祝日は行っておりません。

申し込みの流れ

「Zoom」を使用したWEB個別相談会、または電話での相談を希望する方は、予約制となりますので事前に申し込みをしてください。
申し込みフォームより必要事項を記入をして申し込みをしてください。
 申し込みは面談2日前の15:00まで受け付けております。
②申し込み完了後翌日までに、面談の日時および「Zoom」に必要なID、パスワードを登録されたメールアドレスにお知らせいたしますので
 確認をしてください。連絡先が間違えていた場合は届かないことがあります。
 翌日までにメールがなかった場合にはお電話ください。(0120-27-2363)
③相談時間5分前になりましたら送付したメール内の参加用URLをクリックしてください。
 電話での相談の方は相談時間になりましたらこちらからお電話をおかけいたします。

メールでお問い合わせの場合はnyusi@jindai.ac.jpまでメールをください。翌日までに返信をいたします。
キャンセルをする場合にはお電話をください。(0120-27-2363)

アプリケーション

<スマートフォン・タブレットを使用する方>
[App Store]https://itunes.apple.com/jp/app/id546505307
[Google Play]https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings
よりダウンロードしてください

<PCを使用する方>
「Zoomミーティング-Zoom」のページを開き、「ZoomInstaller(ミーティング用Zoomクライアント)」をダウンロードする。
ダウンロードはこちらのページから

Zoomの使用方法についてはこちらをご参照ください。

▲TOP