仁大生の活動紹介、キャンパスの様子などをお届けします。

キャンパスブログ

仁愛大学祭「2020世灯祭」の開催について

2020年9月17日 お知らせ, 学生の活動

仁愛大学祭「2020世灯祭」を下記の日時で開催いたします。
本年度は、新型コロナウイルス感染拡大に配慮し、オンラインでの開催となります。

日 時:2020年10月17日(土) 10:00~ ※オンラインによる開催

【世灯祭実行委員会からのご挨拶】
 今年の世灯祭のテーマは「百花繚乱」に決まりました。様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れるという様子から、色々な才能を持った多くの人が、1つの場で活躍するという意味です。昨年、一昨年のテーマは洋風な雰囲気でしたが、今年は心機一転、和風をイメージして決めました。
 今年は、新型コロナウイルスの影響で、我々大学を含めた日常生活で大きな変化が強いられています。そんな中、学生が一同に創る世灯祭。学生一人一人の色が新しい世灯祭を築き上げてほしいという願いを込めたテーマになっています。
 例年と比べると、感染防止の観点から実施内容に制限はかかりますが、初のオンライン開催という形の中で、新しい歴史と伝統を創り上げることに挑戦します。

news_setousai2020.png

▲TOP