仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

各種奨学金制度について(6月11日現在)

2020.06.11

2020年度に募集がある学内外の各種奨学金制度(※日本学生支援機構奨学金以外)について案内をします。
すでに募集が始まっているものもありますので、募集要件や募集締切日などを確認の上、申請を希望する場合は学務課までお問い合わせください。
また、学外の奨学金については、募集主体のホームページでも告知されていますので、自身で確認をしてください。

「仁愛大学 奨学金(2020年6月11日現在)」(変更部分は赤字で記載しています)
20200611奨学金等.pdf
なお、今後、新たに募集がある奨学金がありましたら、随時、大学ホームページで案内しますので確認して下さい。

【募集終了】
「公益財団法人前田工繊財団奨学金」
→募集要項2020年度前田工繊財団奨学金 奨学生募集要項.pdf
 奨学生願書様式2020前田工繊財団奨学金 奨学生願書.pdf

【募集終了】
3年生対象の「仁愛大学世灯奨学金」については、当初、申請締切日を4月13日(月)としていましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止措置により授業開始が5月11日(月)に延期されたことに伴い、締切日が5月15日(金)に変更となりました。
申請を希望される方は、募集要項を確認の上、手続きをしてください。
「仁愛大学世灯奨学金募集概要」
2020世灯奨学生(世灯奨学金)募集概要.pdf
「仁愛大学世灯奨学金申請書(様式)」
G-04-2 仁愛大学世灯奨学金(様式)@.pdf

PAGE TOP