仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

鯖江高校の皆さまが見学に来ました!

2019.10.25

こんにちは。入学・広報センターです。
本日、鯖江高校1年生の皆さまが仁愛大学の見学に来てくださいました!
お越しいただきまして、ありがとうございました。

IMG_2840.jpgIMG_2854.jpg
IMG_5804.jpgIMG_5817.jpg

皆さまには学科説明や施設見学をしていただき、仁愛大学の魅力についてお伝えしました。
見学後の感想を聞くと、「学科ごとに丁寧に教えていただいたのでとても参考になりました。またオープンキャンパスで違う学科も見たいと思いました。」「保育教諭になりたいという夢が更に深まりました。」「大学生の様子も見ることができて、すごく楽しそうで充実した学校生活が送れそうだなと思いました。」「学科ごとに設備が充実していて良かったです。」などのお声をいただきました。

仁愛大学では現在「公募制推薦入試Ⅰ期」および「指定校推薦入試」の出願受付中です。

出願手続きはこちらのページよりお願いいたします。
詳細はこちらの募集要項をご覧下さい。
また、公募制推薦入試の推薦書につきましてはこちらをご使用ください。

出願に際しまして、ご不明な点がございましたら、入学・広報センター(0120-27-2363)までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

PAGE TOP