仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

入学式が挙行されました!

2016.04.05

みなさんこんにちは。
入学・広報センターです。

本日は越前市文化センターにて仁愛大学入学式が挙行されました。

IMG_1387.jpg

新入生のみなさんは新生活への不安とわくわくの両方の気持ちを持ちながら入学式に望んだのではないでしょうか。

今年のテーマは「CANVAS」
一人一人が自分の「CANVAS」に自分だけの大学生活を描いていこうとの意味が込められているとのことです。

こちらは入学式前の様子。
受付をしたり

IMG_1464.jpg

みなさんご家族で記念写真を撮っていました。

IMG_1443.jpg

式では新入生代表のあいさつもありました。
これからの大学生活を楽しんでください!

また式終了後には、恒例の入学式実行委員会の作成した大学紹介ムービーや、和太鼓部の演奏などがありました。

IMG_1633.jpg IMG_1701.jpg

そして最後にはサークルの勧誘!
みなさん一生懸命に新入生を勧誘していました!
(中にはせっかく作ったちらしを忘れてきたというサークルもあったようですが...笑)

IMG_1820.jpg IMG_1727.jpg

ちなみに本学の入学式は学生が企画・運営をしています。
入学式実行委員会のみなさん、お疲れ様でした!

IMG_1402.jpg

新入生のみなさん、これから仁愛大学での4年間、みなさん自身のキャンパスライフを描いてくださいね!
ご入学おめでとうございます!!

本日の入学式の様子は以下のメディアにて放映・掲載予定です。

FBC福井放送 4/5(火)16:30~ 放送予定
福井テレビ 4/5(火)18:15~ 放送予定
丹南ケーブルテレビ 4/9(土)~4/15(金) 放送予定
福井新聞 4/6(水) 掲載予定

PAGE TOP