仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

第4回オープンキャンパスの報告です。

2011.09.19

こんにちは、入試広報課の南部です。

先週の日曜日に今年4回目のオープンキャンパスが行われました。
当日は残暑が厳しい中にもかかわらず、350名を超える高校生や保護者の方々にお越し下さいました。

それでは、オープンキャンパスの様子の一部をご紹介します!

特別講座として推薦入試対策講座を開講しました。福井育英センターの講師をお招きし、公募制推薦入試Ⅰ期の適性検査の各教科(英語・数学・国語)の傾向と対策をお話していただきました。受講生のみなさんは、熱心に耳を傾けていました。当日参加できなかった方のために、当日使用した資料をお送りしますので、必要な方は仁愛大学までお問い合わせください。

ブログ9月OC1.JPG

また、当日は、すべての入試で行われる面接の対策講座も開かれ、こちらも大盛況でした。

今回のオープンキャンパスでは、学科説明や模擬授業、学科体験はもちろんのこと、ヨサコイサークルの発表や学生企画など盛りだくさんの内容でした。

ブログ9月OC2.JPG

次回のオープンキャンパスは12月17日に開催します。特別講座として、センター試験対策講座を実施します。一般入試やセンター利用入試の受験を考えている方や、受験する大学を迷っている方はぜひお越しください。

また、10月22日・23日に開催する大学祭では進学相談コーナーを開設しますので、お立ち寄りください。

それではみなさん、ごきげんよう~!

PAGE TOP