仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

10/26.27 個別進学相談会のお知らせ

2013.10.17

こんにちは。入試広報課の今村です。

今日は本当にお天気がよくて気持ちのいい一日でしたね!
みなさんは、運動の秋、芸術の秋、食欲の秋...どんな秋をお過ごしでしょうか。
仁愛大学では、木々が秋色に色づいてきました。本日のG号館と中庭の様子です。
ブログ3.jpg

ブログ4.jpg

さて、10月26日(土)、27日(日)大学祭と同時開催で「進学相談会」(10:00~14:00)を実施します。
推薦入試が迫ったこの時期に、進路の不安を解消しませんか。

大学ではどんなことを学ぶの?
どの入試制度を受けたらいいの?
願書の書き方での注意点は?

など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
進路がまだ決まっていないという方も、ぜひこの機会に仁愛大学の学びの内容、雰囲気を体験してください。

◆進学相談会お申し込み方法(予約なしでも参加可能です)◆
下記のいずれかでお申し込みください。
1.フリーダイヤル:0120-27-2363
2.メール:nyusi@jindai.ac.jp
3.FAX:0778-27-8660
※相談希望日時(26日または27日、時間)、氏名、出身校、連絡先の電話番号を明記してください。


同時開催の大学祭では、サークル発表、模擬店、子ども教育学科の「たのしいゆうえんち」など学生主体のイベントが盛りだくさんです。
仁大生になった気分で、楽しんでみてくださいね。

入試についての詳しい情報はこちらからご覧ください。
また、募集要項をまだお持ちでない方はこちらからお申し込みください。

みなさまのご来場お待ちしております。


PAGE TOP