仁愛大学 Jin-ai University

Instagram

学生生活

学費・奨学金

授業料・入学金

学納金(学費)について

2024年度学納金の発送時期・納入期限について

学納金の発送時期・納入期限/引落日は、下表のとおりです。

納入方法

原則、事前に登録していただいた預金口座から、口座引き落としで納入していただきます。

納入期限
 発送時期納入期限/引落日
前期学納金4月上旬頃2024年 4月25日(木)
後期学納金9月中旬頃2024年10月25日(金)

延納・分納について

学納金の納入が期日までにできず、納入期限を延期【延納】または分割納入【分納】を希望する場合は、必ず本学経理課に連絡のうえ、申請期限内に延納または分納の申請手続をしてください。申請手続きは、以下のpdfファイルを印刷し、必要事項を記入、押印し、事務局経理課に直接または郵送にて提出してください。不明な点等は事務局経理課までお問い合わせください。

納入期限納入回数申請期限(必着)
延納前期:2024年5月24日(金)1回前期:2024年4月12日(金)
後期:2024年10月11日(金)

●延納願(様式第1号).pdf
●分納願(様式第2号).pdf

・延納願 記入例.pdf ・分納願 記入例.pdf
後期:2024年11月25日(月)
分納前期:2024年6月25日(火)2~4回
後期:2024年12月25日(水)
  • ※延納・分納をご希望の場合は、銀行振込での納入となります。口座引き落とし制度はご利用できませんので、ご了承ください。
  • ※分納の場合の1回目は、前期は4月末、後期は10月末までに10万円以上を納入してください。

奨学金制度について

独自の奨学金制度や、様々な支援団体の奨学金制度を利用することができます。

連絡先・お問い合わせ先

事務局経理課TEL:0778-27-2010(代) FAX:0778-27-1990e-mail:jmkeiri@jindai.ac.jp

PAGE TOP