学納金(学費)について
2024年度学納金の発送時期・納入期限について
学納金の発送時期・納入期限/引落日は、下表のとおりです。
- 納入方法
-
原則、事前に登録していただいた預金口座から、口座引き落としで納入していただきます。
- 納入期限
-
発送時期 納入期限/引落日 前期学納金 4月上旬頃 2024年 4月25日(木) 後期学納金 9月中旬頃 2024年10月25日(金)
延納・分納について
学納金の納入が期日までにできず、納入期限を延期【延納】または分割納入【分納】を希望する場合は、必ず本学経理課に連絡のうえ、申請期限内に延納または分納の申請手続をしてください。申請手続きは、以下のpdfファイルを印刷し、必要事項を記入、押印し、事務局経理課に直接または郵送にて提出してください。不明な点等は事務局経理課までお問い合わせください。
納入期限 | 納入回数 | 申請期限(必着) | |
---|---|---|---|
延納 | 前期:2024年5月24日(金) | 1回 | 前期:2024年4月12日(金) 後期:2024年10月11日(金) ●延納願(様式第1号).pdf ●分納願(様式第2号).pdf ・延納願 記入例.pdf ・分納願 記入例.pdf |
後期:2024年11月25日(月) | |||
分納 | 前期:2024年6月25日(火) | 2~4回 | |
後期:2024年12月25日(水) |
- ※延納・分納をご希望の場合は、銀行振込での納入となります。口座引き落とし制度はご利用できませんので、ご了承ください。
- ※分納の場合の1回目は、前期は4月末、後期は10月末までに10万円以上を納入してください。
奨学金制度について
独自の奨学金制度や、様々な支援団体の奨学金制度を利用することができます。
連絡先・お問い合わせ先
事務局経理課TEL:0778-27-2010(代) FAX:0778-27-1990e-mail:jmkeiri@jindai.ac.jp