仁愛大学 Jin-ai University

CAMPUSBLOG

第1回 オープンキャンパス スタッフミーティングを行いました!

2012.05.16

こんにちは、入試広報課の吉田です。
6月17日(日)の第1回オープンキャンパスに向け、スタッフ全体のミーティングを行いました。
入試広報課よりオープンキャンパスとはどのような目的で行われるのか、当日の役割などの説明をしました。


6月OC会議1.JPG

今年度第1回目となるオープンキャンパス!
新入生もたくさんスタッフに参加してくれています。
学科説明会模擬授業に加え、学科独自の企画、学生企画など楽しい企画が盛りだくさんです。皆さんに楽しんでいただけるように、スタッフも頑張っています!

「仁愛大学には興味があるけど、どんな学科があるか分からない...」
「どんなことをしたいかまだよく分からない...」
そんな方はこの機会にいろんな学科を実際に目で見て感じてみてください。
また、先輩と一緒に学内を見学できる"キャンパスツアー"という企画があります。どんどん先輩に質問して仁愛大学のことを教えてもらってくださいね。

ホームページにも情報をアップしますので、詳しい内容をチェックしてみてください。是非、オープンキャンパスで仁大の好きなところ、好きな先生、好きな場所などいろんな好きを発見していただけると嬉しいです!
当日、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

6月OC会議2.JPG


お待ちしておりま〜す。


PAGE TOP