仁愛大学 Jin-ai University

開学20周年記念サイトはこちら

人間生活学部

健康栄養学科

学科TOPICS

2020年09月24日【10月17日(土)】健康栄養学科主催市民公開講演会「栄養と免疫力ー感染症に関する食事の重要性について-」がオンラインで開催されます。

10月17日(土)14時より、全国栄養士養成施設協会の後援、仁愛大学人間生活学部健康栄養学科主催による市民公開講演会「栄養と免疫力ー感染症に関する食事の重要性について-」をオンライン(Zoomを利用して実施)で開催します。
講師は、公益社団法人福井県栄養士会会長の北山富士子氏です。本講演では、新型コロナウイルス感染症などの「感染症に打ち勝つための栄養管理の重要性」について、「感染症のリスク要因や感染症の予防のために普段から出来る食事の工夫」について講演いただきます。どなたでも無料でご参加いただけます(事前申し込みが必要です)。

申し込み方法
1. 申し込みフォームより必要事項を記入の上、申し込みをしてください。
2.申し込み終了後、ご登録いただいたメールアドレスへ確認のメールをお送りいたします。
   メールアドレスに間違いがあると届きませんのでご注意ください。
※講演会前日までに確認メールが届かない場合にはお電話ください。
0778-43-6554 担当:内田


PDF版はこちらから

PAGE TOP