仁愛大学 Jin-ai University

大学院

臨床心理学専攻

専攻TOPICS

2023年08月05日8月5日(土)オープンキャンパスを開催しました!次回は、9月3日(日)です。(大学院)

8月5日(土)仁愛大学でオープンキャンパスが開催されました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は、9月3日(日)開催の予定です。今回同様、大学院進学希望の方も対象となっています。大学院生の研究室をはじめ、大学院生が学ぶ環境を見学することができます。
また、大学院特設コーナー「将来のカウンセラーと語ろう!(院生による進学相談コーナー)」も開催します。
個人面談30分、予約制で各回、先着2名までで実施します。
①10:15~ ②11:00~ ③11:45~ ④12:30~ ⑤14:15~
大学院をめざしておられる方も、ぜひオープンキャンパスにご参加ください。
出願直前でいろいろ聞きたいこともあるかと思います。
次回のオープンキャンパスでは山岸厚仁講師が模擬授業(主に高校生対象)を実施するとともに、吉水ちひろ准教授と山本雅代准教授が進学相談コーナーを担当する予定です。そのほかにも何人かの研究科担当教員が会場におります。ぜひ、気軽に声をかけてくださいね。
加工済み.jpg
写真は大学院特設コーナーを担当してくれた院生たちで、語ろう会終了後の振り返りの様子です。今回もお疲れ様でした。
*プライバシー保護のため一部画像を加工しています。

PAGE TOP