仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2023年03月09日令和4年度仁愛大学・仁愛大学大学院 学位記授与式について

 

卒業生/修了生のみなさまへ

令和4年度学位記授与式について、以下のとおり挙行いたします。

1. 日時:令和5(2023)年3月17日(金) 14時開式 (※13時受付開始)

(※式前に説明を行いますので13:30までには体育館に着席完了をお願いします。)

2. 会場:仁愛大学体育館

3. 受付:【人間学部・大学院】A号館正面玄関入口 【人間生活学部】G号館入口

    ※受付で学生証を回収しますので、当日、必ず持参して下さい。

4. 挙行方法等

(1) 式典参加者は、卒業生・修了生とその保護者(1家族1名)のみとします。

(2) 式終了後に、各学科またはゼミごとに分かれ、学位記と記念品等の授与を予定しています。

(3) A号館・G号館入口に学位記授与式の看板を設置しますので、写真撮影にご利用ください。

(4) 新型コロナウイルス感染者もしくは濃厚接触者になった場合、または、発熱など風邪症状がみられる場合は、出席をご遠慮ください。

(5) マスクにつきましては着用をお願いします。ただし、式典中は外すことが可能です。

(6) 式当日は、第1または第2駐車場を利用して下さい。

(7) 学友会・同窓会共催の卒業パーティーについては、やむなく中止とさせていただきます。卒業パーティーに代わる祝意としてお祝いの品をご用意させていただき、式当日、学位記とともにお渡しする予定です。ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP