仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2022年02月15日令和3年度仁愛大学・仁愛大学大学院 学位記授与式について

令和3年度学位記授与式について、以下のとおり挙行いたします。

式の開始が、当初ご案内していた時間より変更となっています。

1. 日時:令和4(2022)年3月18日(金) ※2部制で執り行います。

【人間学部・大学院】13時開式(※12時30分までに集合)

【人間生活学部】  15時開式(※14時30分までに集合)

2. 会場:仁愛大学体育館

3. 受付:【両学部とも】A号館入口 人間学部・大学院 12時受付開始、人間生活学部 14時受付開始

    ※受付で学生証を回収しますので、当日必ず持参して下さい。

4. 挙行方法等

(1) 式典参加者は、卒業生・修了生とその保護者(1家族1名)のみとします。在学生の皆さんは、当日、大学学舎(建物)内への立ち入りは出来ません。

(2) 式終了後に、各学科またはゼミごとに分かれ、学位記と記念品等の授与を予定しています。

(3) A号館・G号館入口に学位記授与式の看板を設置いたしますので、写真撮影にご利用ください。

(4) 卒業生、修了生、ご家族の方で発熱など風邪症状がみられる場合は、出席をご遠慮ください。

(5) 入館時に検温をおこない、37.5℃以上の場合は入館いただけませんのでご了承ください。

(6) 大学構内の数か所に手指消毒剤を設置いたしますので、マスク着用や手洗いの励行とあわせて予防に努めてください。

(7) 学友会・同窓会共催の卒業パーティーについては、中止とさせていただきます。ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催の有無・規模等を変更する可能性があります。最終実施判断は式の1週間前に行いますが、感染状況によっては規模を縮小し、各学科、研究科の代表者1名ずつの出席の形で執り行う予定です。案内については本学ホームページ、教育情報システム等で必ず確認して下さい。

【学位記授与式当日(3/18)の大学シャトルバス運行表】

学位記当日のシャトルバス運行について.pdf

PAGE TOP