仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

重要

2022年02月04日新型コロナウイルスワクチン職域接種(3回目接種)について

学生の皆さまへ

 本学では、学生・教職員等を対象とした新型コロナウイルスワクチン職域接種(3回目接種)を実施する予定です。新型コロナウイルス感染症の収束に向け、授業や学生の活動が制限なく実施できるようになることを目指しています。
 学生の皆さんには、教育情報システムにて、接種希望調査を実施しておりますので、回答をお願いします。

【実施期間】 ①令和4年3月14日(月)~15日(火) 10時~17時
       ②令和4年3月24日(木)~25日(金) 10時~17時
       原則として接種は、実習等の日程を考慮し、学部学科・学年毎に行います。
       なお4年生については、学位記授与式前の接種①(3月14~15日)を予定しています。
       具体的な接種日は、接種希望調査の結果をもとに、改めてお知らせします。

対  象】 2回目の接種を終えて6カ月を経過している本学学生・教職員で、接種券がある方
       なお希望調査時点では、接種券が届いていなくても回答できます。但し接種日には接種券が必要

       ですので、自治体のホームページ等で接種券発行時期を確認してください。

【ワクチン】 モデルナ製ワクチン

【会  場】 仁愛大学構内

 なお、今回のワクチンの接種は、希望制であり、強制ではありません。また接種の有無によって学生に不利益が生じることもありません。本学会場では接種せずに、市区町村が実施する一般接種等を選択していただくこともできます。

PAGE TOP