仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2021年01月14日1月15日(金)の授業等について

学生の皆さんへ


このたびの大雪に伴い、交通状況の悪化が一部で継続していることから、1月15日(金)の授業については、以下のとおりといたします。

1. 1月15日(金) 午前【1・2限目】

ア.午前の面接授業は休講(2・3限の連続授業については2限のみ休講)とします。
  1/7(木)午後~1/15(金)午前の休講に対する補講は1/23(土)、27(水)、28(木)、29(金)に実施します。
  補講の時間割については後日学務課より提示されますので、確認してください。

イ.遠隔授業については、通常通り実施します。


2. 1月15日(金) 午後【3・4・5限目】

ア.面接授業は通常通り実施します。
  ただし、交通状況により通学に不安がある学生は、安全面を考慮し無理に登学しないでください。
  登学できない場合は、次回授業時に担当教員へ連絡してください。
  この場合、課題提出等による出席となるよう配慮されますので、詳細については担当教員から指示を受けてください。

イ.遠隔授業については、通常通り実施します。


3. 諸活動(サークル活動等)については許可されたもののみ活動が可能です。

4. シャトルバスは通常通り運行します。

5. 図書館、学生相談室、附属心理臨床センターは終日開館とします。

6. 学科、各センターによる行事については、各担当者より連絡があります。

7. 食堂は、通常通り営業いたします。売店は終日営業しません。


仁愛大学

PAGE TOP