仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2021年03月09日令和2年度仁愛大学学位記授与式について

令和2年度学位記授与式について、以下のとおり挙行いたします。
今後の新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、変更となる可能性もあります。

1. 日時:令和3(2021)年3月19日(金)14時開式(※13時30分までに体育館に着席完了してください。)

2. 場所:仁愛大学体育館

3. 受付:【人間学部・大学院】A号館入口 【人間生活学部】G号館入口
    ※受付で学生証を回収しますので、当日必ず持参して下さい。

4. 挙行方法等
(1) 新型コロナウイルス感染防止対策を講じた上で、卒業生・修了生及び教職員のみで行います。式終了後に、各学科またはゼミごとに分かれ、学位記と記念品等の授与を予定しています。
(2) ご家族、在学生の皆さまは大学学舎(建物)内への立ち入りは出来ませんので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
(3) ご来場いただけない卒業生、修了生及びご家族等の皆様のために、式場の様子をライブ配信いたします。詳細は追ってお知らせいたします。
(4) A号館・G号館入口に学位記授与式の看板を設置いたしますので、写真撮影にご利用ください。
(5) 大学構内では各自マスクの着用をお願いいたします。
(6) 卒業生、修了生の方で発熱など風邪症状がみられる場合は、出席をご遠慮ください。
(7) 入館時に検温をおこない、37.5℃以上の場合は入館いただけませんのでご了承ください。
(8) 大学構内の数か所に手指消毒剤を設置いたしますので、手洗いの励行とあわせて予防に努めてください。

(9) 卒業旅行等についてはなるべく自粛いただき、県外に移動した場合は、2週間の体調管理期間を設けて式に出席をしてください。
(10) 学友会・同窓会共催の卒業パーティーについては、やむなく中止とさせていただきます。ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

学位記当日のシャトルバス運行について.pdf

なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催の有無・規模等を変更する可能性があります。最終実施判断は式の1週間前に行いますが、緊急事態宣言が発令された場合は内容を縮小し、各学科、研究科の代表者1名ずつの出席の形で執り行う予定です。案内については本学ホームページ、教育情報システム等で必ず確認して下さい。

PAGE TOP