令和2年5月29日

本学施設等を利用する学外の皆様へ

利用者の皆様の健康及び安全面を考慮し、6月1日(月)からの本学の施設利用等については下記のとおり取り扱うこととなりました。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては変更となる場合がありますので、最新情報などはホームページ等でご確認をお願いいたします。

1.キャリア支援センター
ご来学の際は、事前にご連絡をお願いいたします。入室してからのご用件につきましては、30分以内を目途に対応させていただきます。

2.附属心理臨床センター
当面の間、継続のクライアントのみを対象とします。原則として電話での相談(有料)とし、対面相談を希望する場合はその必要性を検討し、感染防止対策を十分に行ったうえで対応させていただきます。

3.附属図書館
外部の利用・受入れを中止いたします。

4.公開講座について
前期に実施する講座をすべて中止いたします。

5.駅前サテライト
開館いたしますが、当面の間、10名以内で30分以内の行事のみ受入れいたします。

6.施設設備の外部貸出
当面の間、利用・受入れを中止いたします。

7.その他
構内への出入口はA館(正面玄関)のみとし、駐車場は第1駐車場のみ利用可能(第2・第3駐車場は閉鎖)です。

■ 発熱(37.5度以上)・咳等の風邪症状がみられる場合は、本学施設等の利用をご遠慮ください。
■ 本学施設等の利用の際は、マスクを着用してお越しください。手指消毒剤を設置しますので、入場前の消毒にご協力ください。
■ 3つの条件(換気の悪い密閉空間、人の密集、近距離での会話や発話)が同時に重なることは回避するように努めてください。

仁愛大学