学生、教職員および関係者の皆様


 本日、福井県より新型コロナウイルスに係る特別措置法に基づき、大学に対し休業の要請がありました。本学においてもこれまで、新型コロナウイルス感染防止に向けたさまざまな取り組みを実施してまいりましたが、要請を受けて4月25日から5月6日までの間、臨時休業することといたしました。
 臨時休業期間中は、次のとおりといたしますので、お知らせします。

1.学生の登学を禁止します。(遠隔授業については、5/11より予定通り実施します)
ただし、やむを得ない事情により事前に本学が認めた者のみ、登学可能としています。登学する場合は事前に以下の問い合わせ先に連絡をして、許可を受けてください。

2.教職員は、基本的に在宅勤務とします。
ただし、遠隔授業と新型コロナウイルス対策及び実験装置の最低限の維持管理のための最低限の教職員は、入構可とします。

 なお本学は、臨時休業期間中も、これまで通り、人が密に集まる空間を避け、体調管理に注意して、緊急事態宣言の趣旨に沿うように行動いたします。
 皆様には、ご不便なことをおかけするかとは存じますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ先】
○ 授業・履修登録・奨学金  学生支援センター 0778-27-2257 gakusei@jindai.ac.jp
○ パソコン環境・e-ラーニング  情報ネットワーク管理室 0778-43-6559 ju-net@jindai.ac.jp
○ 就職活動         キャリア支援センター 0778-27-2955 career@jindai.ac.jp
○ その他の事項       事務局総務課   0778-27-2010 jimu@jindai.ac.jp

※この措置に伴い、構内へは出入り口はA館(正面玄関)とし、駐車場は第1駐車場のみ利用可能(第2・第3駐車場は閉鎖)となります。


仁愛大学
学長 田代 俊孝