仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2020年04月02日新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う本学施設等の利用について(2020.4.2)

学外の方へ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に鑑み、利用者の皆様の健康及び安全面を考慮した結果、
本学の施設利用等については下記のとおり取り扱うこととなりました。
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況によっては変更となる場合がありますので、最新情報などはホームページ等でご確認をお願いいたします。


■学外者の本学施設等の利用について
・附属臨床センターについては、5月からの再開とし、当面の間、継続のクライアントのみを対象といたします。
・公開講座については、5月からの実施を取り止め、6月以降で調整いたします。
・次の部署・項目については5月末まで利用及び受け入れを禁止といたします。
附属図書館、施設設備の外部貸出、駅前サテライト


1.発熱(37.5度以上)・咳等の風邪症状がみられる場合は、利用をご遠慮ください。
2.利用の際は、マスクを着用してお越しください。手指消毒剤を設置しますので、入場前の消毒にご協力ください。
3.3つの条件(換気の悪い密閉空間、人の密集、近距離での会話や発話)が同時に重なることは回避するように努めてください。


令和2年4月1日  仁愛大学

PAGE TOP