仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2019年06月14日教育懇談会の開催について

仁愛大学に在学中の学生の保護者のみなさまへ

保護者のみなさま方におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より仁愛大学の教育研究活動に格別のご理解ご支援、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本年度も、保護者のみなさま方対象の教育懇談会を、本学(福井県越前市)にて開催いたします。
(*金沢・富山会場は6月7日(金)・8日(土)に開催いたしました)
教育懇談会は、仁愛大学の現況と展望について、保護者のみなさま方に、より詳しくご説明させていただくとともに、併せてそれぞれのご子息、ご息女方の本学での学修・活動状況や、学生生活の実態についてもご理解いただくためのよい機会でもあります。
本学教職員と親しく御懇談いただくことによって、ご子息、ご息女方の今後の進路や就職についても忌憚のない話し合いをお持ちいただける貴重な機会となることと存じます。

ご多忙のところではありますが、ぜひご出席賜りますようお願い申し上げます。

                             記
●本学会場 2019年6月29日(土)[12:00から受付]13:00開会~15:30頃まで 本学(仁愛大学)福井県越前市大手町3-1-1
                
・本懇談会の開催につきましては、保護者のみなさま方に別途郵送でご案内いたしております。
・お問い合わせ等につきましては、仁愛大学学生支援センター・学務課[電話0778-27-2010(代)]まで、お願いいたします。

PAGE TOP