仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

イベント

2008年05月31日保護者対象「教育懇談会」の開催のご案内

保証人各位

 保護者ならびに保証人の皆さま方には、ご清祥にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
皆さま方には、平素より仁愛大学のために多大な御支援、御協力を賜り、まことに有難く存じております。
新学年も始まり、ほぼ2ヶ月が経過しましたが、新入生たちも大学に慣れ、上級生ともども元気に勉学に精励し、充実した学生生活を楽しんでいる様子が見られるのは、たいへん喜ばしいことであります。
ご承知の通り、仁愛大学は本年度で創立8年目に入っておりますが、過去の7年間にわたる教育・研究の成果は、福井県下のみならず広く北陸の地に、大学としての確かな地歩を築き始め、また「建学の精神」に基づく特徴的な学風を形成しつつあると認知されてまいりました。

 さて、本年度も恒例の教育懇談会の時期となり、例年通り富山市、金沢市と本学の3会場で開催いたすことになりました。教育懇談会は、仁愛大学の現況と展望について、保護者の皆さま方により詳しく御理解をいただくとともに、併せてそれぞれのご子息、ご息女がたの大学での学習・活動状況や、また学生生活の実態についても知悉いただくためのよい機会であります。出席の教職員の説明を通じて、また教職員と親しく御懇談いただくことによって、学生たちの今後の進路や就職についても忌憚のない話し合いをお持ちいただける貴重な機会となることと存じます。奮って御参加くださることを念願している次第であります。

 ● 金沢会場 平成20年6月13日(金) 18時30分〜 ANAクラウンプラザホテル金沢
 ● 富山会場 平成20年6月14日(土) 11時30分〜 名鉄トヤマホテル
 ● 本学会場 平成20年6月22日(日) 14時00分〜 仁愛大学

 ※本懇談会の開催につきましては、保証人各位に別途郵送しております。
 ※お問合せ等につきましては、仁愛大学学生部教務課(0778-27-2010(代))にお願いいたします。

PAGE TOP