※1月25日更新しました。

後期授業が遠隔授業中心で行われるため、メールでの貸出期間延長サービスを期間限定で実施します。
直接来館いただいてのご返却・延長手続きが困難な場合は、図書の写真をメールでお送りいただくことで所在確認を行い、貸出期間延長の申込ができます。(申し込みは1月25日(月)まで)

●利用手続き
1. 貸出延長を希望する図書の写真をそれぞれ撮ってください。(①表紙②裏側バーコードシールの写真)
   <例>
   ①本の表紙.jpg ②バーコードシール.jpg

2. 以下必要事項を明記して、1.で撮影した写真を添付して図書館にメールで申し込んでください。
  〈メールの件名〉【貸出延長申込】
  〈メールの宛先〉 lib@jindai.ac.jp
  〈記入項目〉
   • 学籍番号
   • 学部、学科、学年
   • 氏名
   • 書名
   • 登録番号(バーコードの数字)

3. 図書館からメールで、次の返却日のご連絡をいたします。

※延滞中の図書に予約が入った場合はご返却をお願いすることがあります。
※資料の汚損・破損・書き込み・紛失については弁償して頂く場合があります。お手元の資料の状況をご確認のうえご相談ください。