12月22日(火)17:00~19:00、E-Loungeにてクリスマスパーティを開催しました!! 英語教育センター学生スタッフは何日も前から、この日のために準備をしてきました。福井工業大学や福井県立大学の学生・教職員の方々にもご参加いただきました。

オープニングではALTのAmber先生にウクレレを演奏していただき、参加者全員で「赤鼻のトナカイ(Rudolph the Red-Nosed Reindeer)」を英語で歌いました。

CP1.jpg

続いて、ワードゲームやジェスチャーゲームをチーム対抗で行いました。点数が高い順にそれぞれのチームはお皿にのったチョコレートなど小さなお菓子を受け取りました。

CP2.jpg

お皿にのったお菓子を何に使うのかというと、クリスマスケーキのデコレーションです!5チームそれぞれがケーキをデコレーションし、ディナーと一緒にいただきました。ディナーはお待ちかねの七面鳥です!あっという間に完食となりました。

CP3.jpgCP7.jpg


CP5.jpgCP4.jpg

CP8.jpg

参加者はプレゼントを持参し、それらのプレゼントにはいつの間にか白い紐がつけられており、パーティの最後に沢山の紐から1つをひっぱりプレゼントをもらいました。

パーティでは新しい出会いもあり、とても楽しい時間となりました!皆様に沢山の幸せがありますように!
Happy Holidays!!

CP6.jpg