7月23日(土)・24日(日)、本学および金華山グリーンランドにてアメリカカリフォルニア州フラトン市の学生との交流イベントを実施しました!今年は7名が来学し、本学学生を含め20名がイベントに参加しました。

SXP1.jpg

まずはE-Loungeにて自己紹介をし、4グループに分かれて習字・折り紙体験を行ないました。ランチではみんなでピザを食べ、ランチ後はカードゲームをしたり、音楽を聞いたりしてのんびり過ごし、その後キャンプ場である金華山グリーンランドへ移動しました。

SXP7.jpgSEP8.jpg


到着後、バンガローに荷物を置き、フリスビーや卓球をしたり、女子トークで盛り上がるバンガローもありました♪頂上の展望台からは海が見えました。


SXP6.jpgSXP3.jpg


お楽しみのBBQの時間!なかなか火が起こらず、食べるまでに時間がかかりましたが、みんなお腹いっぱい食べられたようです。夜は花火をしました!


SXP4.jpg

翌日は朝食後、大学体育館にてキックベースボールをしました。とても暑い日でしたが、ゲームも白熱していた様子!水分補給をしながら、すいか割りもしました。甘くておいしいスイカを沢山食べ、お昼に散会となりました。

SEP9.jpgSXP5.jpg


言葉の壁を越えて交流でき、暑い夏をめいっぱい楽しめたイベントとなりました!