仁愛大学 Jin-ai University

開学20周年記念サイトはこちら

学生生活

就職・キャリア支援

TOPICS

2021年04月09日「オンライン業界研究セミナー」最多参加学生表彰

仁愛大学キャリア支援センターでは、昨年11月から今年2月にかけてMicrosoft Teamsを活用してオンラインでの「業界研究セミナー」(2022年3月卒業見込学生対象の就活行事)を開催しておりました。

セミナーでは、主に福井県内の企業・団体から多数ご参加いただき、業界の動向や企業での仕事内容について広くご説明をいただく機会を設けておりました。

本日2021(令和3)年4月9日(金)、その「業界研究セミナー」で2月中に最多回数(16回)参加(出席)を記録した学生・長谷川舞実さん(人間学部コミュニケーション学科4年)を表彰いたしました。

20210408jindaicareer001.jpg

升田法継キャリア支援センター長より、特選"名刺も内定も出やすい(?)"「名刺入れ」を長谷川さんに贈呈いたしました。

おめでとうございます。
これを励みに就活、そして、社会人となっても活躍を期待しています。

仁愛大学キャリア支援センター主催の「オンライン業界研究セミナー」にご参加いただきました企業・団体のみなさまには、ご多忙のところご対応いただきましてありがとうございました。改めて感謝申し上げます。

PAGE TOP