仁愛大学 Jin-ai University

学生生活

就職・キャリア支援

TOPICS

2021年02月15日「オンライン業界研究セミナー」

仁愛大学キャリア支援センターでは、昨年11月から今月2月にかけて、多数の企業・団体の人事ご担当の方をお招きしMicrosoft Teamsを活用した「オンライン業界研究セミナー」を開催しています。
特に今週2月15日(月)~18日(木)の4日間は約80社の採用ご担当者からオンラインにて学生にご説明をいただいています。

20201027jindaicareer003.jpg

仁愛大学の「オンライン業界研究セミナー」では、本学卒業生と在学生の"つながり"を大切にしています。仁愛大学を卒業して社会人として活躍されているOB・OGの方も積極的にご登場いただき、在学生は大学で学んだことをそれぞれ社会の現場で発揮している先輩の姿にとても刺激を受けているようです。

20210215jindaicareer001.jpg


本学では、3月に入ってからも学内個別業説明会(当面の間はオンライン実施)の受付をしております。
こちらについても積極的にご参加いただけましたら幸いです。

https://www.jindai.ac.jp/career/recruit/fair.html

ご参加いただきます企業・団体のみなさまには、ご多忙のところ本学学生に対してご対応いただきまして、ありがとうございます。

PAGE TOP