仁愛大学 Jin-ai University

就職・キャリア支援

企業団体の方へ

オンライン個別企業説明会

来春に就職を希望する学生を対象とした「オンライン個別企業説明会」を開催いたします。
Microsoft Teams(無料)をご利用いただくことにより、仁愛大学の学生に対して遠隔にて企業の特色や業務内容について、ご説明していただくことが可能です。

開催時間

月曜日から金曜日の10時~17時(祝日をのぞきます)
〔予定時間は1時間程度が目安です〕

お申し込み手順
  1. 1.申込書にご記入後、e-mailまたはFAXにてお申し込みください。
  2. 2.キャリア支援センターから、来春就職を希望する学生に対しe-mailにて「オンライン個別企業説明会」開催の日時をお知らせします。
  3. 3.学生から申し込みがありましたら、e-mailにて「Microsoft Teams 会議」のご案内メールを送信いたします。(「会議」という名称になっていますが、テレビ会議を通じての、企業・団体様による「説明会」と解釈ください)
  4. 4.「オンライン個別企業説明会」開催日時になりましたらご案内メール記載の[Microsoft Teams 会議に参加]をクリック(タップ)してください。([windowsアプリをダウンロード]、[代わりにweb上で参加]はどちらでもご都合の良い方で構いません。)
  5. 5.オンライン上で、キャリア支援センター職員が企業・団体様と学生双方をご紹介いたします。
申込書ダウンロード
お願い事項
  • お申し込みは、学生への周知期間等も考慮し、開催希望日の2週間前までにお願いします。
  • 求人票もお送りください。(すでに求人のお申し込みをされている場合は不要です)
  • 開催日の2日前までに学生からの参加申し込みがない場合は、中止とさせていただきます。
連絡先

仁愛大学 キャリア支援センター

事務取り扱い時間: 8:30~17:00/土曜 8:30~12:00
住所: 〒915-8586 福井県越前市大手町3-1-1
電話: 0778-27-2955
FAX: 0778-27-2229
Eメール: career@jindai.ac.jp

PAGE TOP