仁愛大学 Jin-ai University

NEWS

お知らせ

お知らせ

2020年04月02日仁愛大学生のネット環境調査

学生のみなさんへ

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、本学でも密閉、密集、密接した環境での学習を極力避けることが求められています。
また大学教職員と学生間の連絡をこれまで以上に密にし、必要な情報が確実に周知徹底されることが必要になってきます。
本学ではこれまで、大学メールやクラウドサービス、学習支援を行うシステムなどを利用してきていますが、今後の状況によっては、これまで以上にそれらの利用が必要になる可能性があります。

そこでそのような事態に備え、学生の学習環境や連絡手段、それらの理解状況を的確に把握しておく必要があります。
以上のような理由をご理解いただき、以下のアンケートに回答ご協力願います。

なお、このアンケートは原則著名ではなく、また、全学生に回答いただくものです。
ただし、各個人を特定して対応をする必要が生じない限り、集計した結果のみを学内業務でのみ適正に扱います。

このアンケートに関する質問等は、仁愛大学情報サポート室スタッフ(E208,joho@jindai.ac.jp)へお願いします。

以下のQRコードを読み取るか、こちらのWebページ(全部で4ページ)にて4月10日(金)までに必ず回答してください。

net1.png

PAGE TOP