2014年12月08日12/25(木)・26(金)インターネット出願説明会開催のお知らせ
今年度より導入予定の「インターネット出願」についての説明会を下記のとおり開催いたします。
受験をお考えの方や保護者の方、教育関係者の方々におかれましては、是非ともご出席いただきますようお願いいたします。
日時;
12月25日(木) 14:30~16:00 (受付14:00~14:20)
12月26日(金) 14:30~16:00 (受付14:00~14:20)
(両日ともに同じ内容です。)
※事前申込みは必要ありません。
会場;
仁愛大学 (福井県越前市大手町3-1-1 TEL 0778-27-2270)
内容;
・インターネット出願についての説明 ・質疑応答
※説明会終了後、操作方法や入試についての個別相談を受け付けます。
○当日はJR武生駅前(武生パレスホテル西側)より無料シャトルバスを運行いたします。(お車での来学も可能です。)
JR武生駅前発;13:50
仁愛大学発;16:40
以上