≪5/31追記≫
全問達成の学生さん17名に、記念品として図書カードを進呈しました!
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
IMG_9692 (640x471).jpg IMG_9693 (640x478) .jpg
_____________________

仁愛学園の開学記念日 5月12日を迎えるにあたり、
学内各所にあるモニュメントに理解を深めてもらおうと、特別企画を実施します!
ポスター部分.jpg
題して「仁モニGO!」
設問は学内ポスターをご覧ください。
皆さんのご参加、お待ちしています! (開催期間 平成29年5月8日(月)~5月19日(金))


【ゲームの進め方】
① 学内ポスターの写真を手がかりに6つのモニュメントを探し出します。
② そのモニュメントの近くに設置してあるQRコードを読み取り、問題を入手します。
③ 1問毎に学籍番号、氏名、解答を送信してください。
 ※ヒントが欲しい方は、図書館カウンター・学生生活課カウンターまでお越しください

全問正解した方の中から抽選で20名様に図書カード(500円分)をプレゼント!!


【注意事項】
・図書カードの抽選は、本学学生に限らせていただきます。
・お一人様1問につき、解答の送信は1回のみとさせていただきます。
(最初の解答を有効とし、他を無効とします。)
・入手した問題を他の人に転送しないで下さい。(不正が発覚した場合、図書カードは差し上げられません。)
・当選は、教育情報システムのメールでお知らせいたしますので、必ずメールを受け取れるよう設定しておいて下さい。